風俗さえあれば、嫁も彼女もいらない・・・!本当にそう思える体験談を紹介します!風俗があればそれでいいのだ!

風俗あれば彼女なんていらない

俺のお気に入りの風俗嬢がすごくエロイんでいつも話をしていると楽しくてたまらないんです。話も合う風俗嬢何でマジでいつも楽しませてもらってます。この間もエロイ下ネタとかバンバン使っても引かない女なんで盛り上がりました。

そういうノリのいいデリヘル嬢と出会ったのは初めてだったんで最初は衝撃的というか少し驚きました。なんだかそういう言葉って嫌いな子が多いもんです。でも彼女は全然気にしないで言葉責め中もどんどん使って楽しんでいいよっていうんです。俺はもうそういうところが好きです。

気を遣わないでいいですし、何より俺の要望に結構舐めまくってほしいとか言ってもどんどん答えてくれるからです。俺はそれで快感を覚えたっていうか色々な快感を覚えたんで彼女には感謝したいくらいですね。

デリヘル通いはもうどうしようもないんです。彼女作ろうと思いましたがあの子が俺の相手してくれるんなら別に今はいらないかもしれないなあと思ってます。

風俗は自宅がいいもんだ

この間自宅にデリヘル嬢を久々に呼びました。それで人が来るのも久々だったんで俺は結構久しぶりに家を片付けました。もちろんエロDVDを一緒に見ながらやろうと思って用意しておきました。

それで待っていると写真の通りの女の子が来て思わず心の中でガッツポーズしました。胸も大きくて俺の好きな露出多めの服装だったんでマジでエロくて俺としてはもうやばかったです。そこからはもう完全に好きな感じだったんで興奮してとりあえず彼女の胸をもみまくっていい気分になりました。

最初は手コキでイケて二発目はパイズリでイキました。パイズリでイケたのは初めてだったんですが胸が大きくてマジで絶景でしたね。彼女となら間違いなくまた楽しめると思ったんで来月も風俗予約しようと思ってます。

エロDVD見ながら最後にもう一度だけお互い責め合って終わったんですが彼女もイカセルことができたんでマジで満足の夜でした。色々と話ができたんですごくいい時間過ごせました。

ぽっちゃり風俗で楽しむ

俺の友達は最近ちょっと元気ないっていうかデリヘル嬢の話を聞くとなおさら大丈夫かなあと思ってました。風俗にはまってデリヘル嬢に思いっきり振られたらしいんです。俺もそういう話を聞くとそれはまずいだろうと思ってました。

まず風俗に本気になるのが分からないです。俺はもともとぽっちゃり好きでそういうデリヘルとか頼むときはそっちを頼むんですがあくまでも金払って楽しんでいる派何でそういう気持ちにはならないです。俺のお気に入りのぽっちゃりちゃんはかわいいですけどね。胸も柔らかくてその胸でパイズリとかマジで最高な気分になります。

でもだからって別に何とも思いません。風俗嬢としてはめちゃくちゃかわいいんから俺もイカせてあげますけどでもまあなんていうかそれだけですよ。テクニックとかもお互い見せ合いの責め合いみたいな感じでいつも楽しんでます。

友達の気持ちもわからなくありませんけど俺の好きなコスプレ風俗にも今度連れて行ってあげて元気になってもらいたいです。
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]